荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

カメラ

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

カメラが特に好きな訳ではありませんでした。

ただ

カメラには不自由した事がありません。

現在、家にはカメラが3台、デジカメが5台あります。

その全てが貰い物です。

デジカメは貰ったものが古くなると

それほど新しくないが以前より性能が良いモノが何故か手に入ります。

カメラ好きの知人がいるとか、カメラ関係の仕事繋がりがあるとかではありません。

頂くのは偶然で、経路はまちまちです。

最近

型としてはちょっと古いのですが、普通よりちょっと本格的なデジカメを頂きました。

そのため、知識も無いのにカッコだけで写真を撮っています。

飽きっぽい私の事なので何時まで続くか分かりませんが

休みの日に家から出るようになったのは良い事だと一人で納得しています。

IMG_2566_

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/2474-dab88a70