荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

本広克行監督 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 【1】

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

レンタルブルーレイで映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観る。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]
(2013/04/26)
織田裕二、柳葉敏郎 他

商品詳細を見る


湾岸署管内で国際環境エネルギーサミットが開催され、湾岸署署員たちが警備に駆り出されている中、誘拐事件が発生、その数時間後には被害者が射殺体で発見される。

しかも犯行に使われた拳銃は、警察が押収したものだった。

警察の関与が疑われる事態に、すべての捜査情報は鳥飼管理官のもとに集められ、所轄捜査員には一切開示されないという異例の捜査体制が採られることに。

そんな中で発生した第2の殺人事件が、青島をさらに窮地に追い込む。

それでも懸命に捜査を続けた青島に、“真下の息子が誘拐された”という最悪の知らせがもたらされる。


あれ・・・

途中までは憶えているんだよね。

ワザとらしくはあったけど、ファンサービスに徹していて悪くは無かった気がする。

真下の息子が誘拐されたあたりから記憶が曖昧で・・・四合瓶が空になり、ワインを開けたあたりからだ。

断片的には思い出せるのだが・・・・

すみません。

本作についてのコメントはまた後日。

20130429-9011

◆「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 2012年/日本 【126分】
監督:本広克行 脚本:君塚良一 撮影:川越一成 音楽:菅野祐悟 出演:おなじみのメンバー+香取慎吾/ムロツヨシ

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/2822-7bc4870b