荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

読書の秋

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

読書の秋・・・と言っても北海道はもう冬の風ですが。

私が読もうと思って買ってある本です。

20131027-111



東直己著 「札幌方面中央警察南支署 誇りあれ」
あさのあつこ著 「ぬばたま」
冲方丁著 「マルドゥック・ヴェロシティ」1~3
冲方丁著 「天地明察」(上・下)
逢坂剛著 「無防備都市-禿鷹の夜Ⅱ」
逢坂剛著 「銀弾の森-禿鷹の夜Ⅲ」
奥田英朗著 「無理」(上・下)
笠井潔著 「哲学者の密室」(上・下)
京極夏彦著 「巷説百物語」
佐々木譲著 「廃墟に乞う」
島田荘司著 「リベルタスの寓話」
新堂冬樹著 「枕女優」
高橋克彦著 「おこう紅絵暦」
高橋克彦著 「春朗合わせ鏡」
花村萬月著 「午後の磔刑-王国記V-」
東野圭吾著 「夜明けの街で」
舞城王太郎著 「ディスコ探偵の水曜日」(上)
三上延著 「ビブリア古書堂の事件手帖」
湊かなえ著 「贖罪」
薬丸岳著 「刑事のまなざし」
和田竜著 「のぼうの城」
スティーグ・ラーソン著 「ミレニアムⅡ 火と戯れる女」(上・下)
スティーグ・ラーソン著 「ミレニアムⅢ 眠れる女と狂卓の騎士」(上)

今年中に読むと決めていましたが、間に合いそうにありません。

笠井潔の 「哲学者の密室」は何年も持ち越していて・・・本当に読み終わる事が出来るのでしょうか。

京極夏彦の 「巷説百物語」は読んでいたつもりで読んでいない事が発覚し、購入しました。

花村萬月の 「午後の磔刑-王国記V-」は105円で買ったのですが、「-王国記Ⅳ-」をまだ読んでいないので、そちらを105円で手に入れるまでお預けです。

読み始めると夢中になってすぐに読み終わる本ばかりだと思うのですが・・・・ 「哲学者の密室」以外は

動物113

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3044-e6b502b4