荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

デュワーズ・ホワイトラベル

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

会社の新年会の帰りに、宴会で余ったウイスキーを持って帰りました。

しかも2本。

ですが、私の知らない銘柄だったので調べてみました。

dewar-s-white

デュワーズ(Dewar's)は、1846年にジョン・デュワー&サンズ社によって製造・販売されているスコッチ・ウイスキー(ブレンデッド・ウイスキー)である。
スコッチの中でも販売数量で世界屈指の人気を誇り、特に、スコッチウィスキー消費大国アメリカで大きなシェアを占める。
世界有数の酒類メーカー、バカルディ社の主要ブランドの一つ。


「Wikipedia」より

ほ~

高価では無いようですが、そんなに有名なウイスキーだったのですね。

もっと大切に飲めば良かった。

持って帰ってから3日

既に空瓶となっています。

20140116-111

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3129-3cff835a