荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

市販の生ラーメン

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

ここの所、市販の生ラーメンを作るのに凝っています。

いかに店に近い味で・・・・まぁ無理なのですが、それなりに具を乗せて雰囲気で楽しんでおります。

■函館麺や 一文字 塩ラーメン

20150506-001

札幌宮の沢店に一度行った事がありましたが、印象に薄いです。
ですが、こちらはとても美味しい一品でした。

20150506-002
★★★★★★★・・・   

■マルちゃん 昔ながらの中華そば しょうゆ味

20150524-0015

私にとってマルちゃんは正義です。マルちゃんはいつも正しいのです。
したがって、コレも良しなのです。

20150524-0011
★★★★★・・・・・ 

■さっぽろ 純蓮 しお

20150506-007

オジサンにはもう味噌は濃すぎますが、塩は大丈夫です。
こちらも美味しかったです。

20150506-004
★★★★★★★・・・ 

ただ、いくら食べても一向に満足しない。

やっぱり、ちょっと美味しく無くてもお店の一杯にはかないませんね。

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3498-0da0da5d