荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

「ラーメン専門店 林」の醤油ラーメン

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

カミさんが

「おいしいラーメンが食べたい」と言うので、カミさんお薦めのラーメン店へ。

白石区本郷通商店街の「ラーメン専門店 林」

20150518-0016

(林って読むのにちょっと悩みました)

私は初めての店では醤油をたのむ事に決めているので醤油を、カミさんは醤油・塩を食べた事があるので今回は味噌を注文。

20150518-0015

黒っぽいスープの醤油ラーメンは見かけと違いクドくは無く、しっかりとしたシャープな味は私好みです。

一口食べて「美味い」と思ったラーメンは久しぶり。

油のせいでしょうか、何よりも熱々なのが気に入りました。

熱さと油でさすがにスープは飲み干せなかったけれど、他のメニューも気になります。

近所なので、また近いうちに来てしまうでしょう。

でもね、あなた(カミさん)がラーメンを食べたくなった理由って

私が昼にラーメンを食っているのを見たからでしょう。

私は昼も夜もラーメンだったのですが・・・・

おまけにあなた

店の名前も読めていないでしょう。

★★★★★★★★・・ 
ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3509-459cd7ef