荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

「松田優作DVDマガジン」 VOL.1

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

「松田優作DVDマガジン VOL.1 探偵物語①」(講談社/2015年刊)を購入。

20151011-042

時代を駆け抜けた松田優作の魅力のすべてを DVDとマガジンで徹底紹介!
松田優作、史上初のDVDマガジン!
代表作『探偵物語』と 人気主演映画を完全網羅!
また、生誕60周年を記念したドキュメンタリーも収録。
マガジンもお宝満載!
収録作品の見どころ解説や共演者インタビューなど、充実した内容になっています。
なかでも、作品公開当時のポスターを復刻した特別付録は、ファン垂涎のレアアイテム!
今では入手困難なポスターやピンナップなどが折り込み付録で復活。
ほかにも、初公開オフショットが満載の連載企画など、見逃せない企画が目白押し。
多彩な役柄でファンを魅了した松田優作の演技を見逃すな!

創刊された時、買おうかどうか迷っていました。

その結果、買わないと決めました。

しかし、古本屋で安く売っていたのなら、話は別です。

「VOL.1」に350円の値が付いていたので、即購入。

ビニールで梱包されていたので中は確認できませんでした。

喜び勇み家で開けてみたら、DVDが入っている部分が開いていました。

まぁ、中古と言う事は承知していたので気にはしませんでしたが

入っていたDVDが

20151011-041

「VOL.4」です。

う~ん、これは・・・

実は購入した古本屋は我が家からめちゃくちゃ離れた場所で、そちら方面に用事があったついでに寄ったので・・・文句を言って返却するのも面倒くさい。

それにハナから全巻揃える気も無いので・・・とりあえず観ましょうか。

ただ、第8話と第9話って私的にはあまり面白くないと記憶しているので、喜びは半減なのですが・・・・

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3688-85d96ecd