荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

22歳

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

2013年に18歳で

猫日常4

2015年には19歳で

20151025-001

天に召された我が家の猫の血脈も残すところ1匹だけとなりました。

20170320-002

いつ歩けなくなるか、いつ目が見えなくなるか

ここ1年ばかり心配で仕方がなかったのですが、

3月で、めでたく22歳を迎えました。

後ろ足が多少おぼつかない時もありますが

目も、耳も、うるささも、しつこさも健在です。

同じ食べ物が続いたり、開けて1日たった缶詰にはそっぽを向き

人が食べている物を欲しがり、かと言ってそんなに量は食べず

体はガリガリなのですが、テーブルには飛び乗り

乳製品にはガッつきます。

先日、ネットで34歳の猫を見ましたが

そこまでは行かないまでも長生きしてほしいものです。

出来るだけ。

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/3903-7809a66f