荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

柴田愛之助監督 「聖獣警察-警視庁性犯罪犯特捜10課」

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

レンタルDVDでOV「聖獣警察-警視庁性犯罪犯特捜10課」を観る。

20161204-006

レイプ魔に復讐を誓う秘密捜査官の活躍を描いたエロティックアクション。

妹を殺したレイプ魔への復讐を胸に抱く秘密捜査官・ナオミは、宗教団体・レグレクストの本部に潜入する。

そこは神父たちが信者を肉欲の道具として虐待する鬼畜の館だった。


★★★・・・・・・・(3/10) 


言い訳をするなら・・・決してエロ目的でレンタルしたのではありません。

以前に夕張映画祭出品の「女体銃 ガン・ウーマン」の評価を聞き、それを借りようとしたのですが見つからず、同じ主演の本作をチョイスしたのです。

ですが、どうやら監督が違うのですね。

出だしの世界観の設定(?)のナレーションはちょっと面白かったですが、それ以外はすべて(私的には)ダメでした。

C級アクションなので多くは望みませんが、金をかけずとも光る部分がどこか1つでもあったら、こちらとしてはそれだけで満足するのですが、本作ではソレは見つけられませんでしたね。

設定は稚拙で、演技はお遊戯、アクションのキレは無し。

おまけにオッパイを出す女はみんなブ〇って、観ている側をなめていますか?

主役の亜沙美は存じませんが、お色気系とは思えないほどご立派な二の腕と腰回りだったので、アクションシーンは期待したのですが・・・・

もちろん「2」を観ようとは思いません。

20161204-008


◆「聖獣警察-警視庁性犯罪犯特捜10課」 2015年/日本・OV 【74分】
監督:柴田愛之助 アクション監督:柴田愛之助 脚本:柴田愛之助/平谷悦郎 撮影:ジェームス・ブエノイ 音楽:柴田愛之助 出演:亜紗美/木村圭作/川連廣明/さくらここる/桃宮もも

ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/4056-30e27737