荒雑録

映画、小説、漫画他、個人的趣味の感想、記録。

「Vegie(ベジィ)」のトマト麺

Posted by Tommy荒野 on   0 comments   0 trackback

カミさんが行きたがっていたお店です。

bejixigaisou01.jpg

体が喜ぶラーメン屋さん。
元気をチャージしてくれる野菜たちがたっぷり。
大人気トマト麺は、
トマトソースとお野菜の鶏ガラスープを混ぜて作ったスープに
北海道産小麦100%を使った中華麺を使用し、たっぷりお野菜が入ったラーメンです。
ラーメンなのにイタリアンをも醸し出す不思議なラーメンです。


「トマト麺」が有名らしいので、それを注文。

初めてのお店ではトッピング等は付けず、基本の味と量を楽しみたい私です。

(カミさんはリゾットおむすびをプラスして注文してましたが)

tomatora-menn01.jpg

女性に人気がありそうですね、野菜が多く、体に優しそう。

本来ならそんなの・・・体に良いとかオーガニックとかロハスとかは「けッ!」と思ってしまう私ですが

美味しいので許します。

食べ始めは量的に物足りないかな?と思いましたら、そんなことは無く、味もしっかりしていて、細めの麺も私好み。

あえて難を言うなら、ラーメンを食べ終わった後の充実感と言うか満腹感と言うか・・・それが物足りないかも。

「トマト麺」も・・・もういいかな。

近所なので機会があればまた来ようと思いますが、次は「トマト麺」以外を食べようと思います。

★★★★★★★・・・(7/10)
ブログランキングに参加しています!
FC2 Blog Ranking

バナー0720

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://arazatu.blog48.fc2.com/tb.php/4218-f6978ab9